鷹か・・・

思ったより早く届いたもんだから、早速晒してみようと思う無戯です。

金曜夜頼んだハンコン届く。明日明後日くらいまで発送がかかるかと思っていただけに意外だった。

とりあえず動作確認。全く問題なし。やっぱりフォースフィードバックとセンタリング付いてる型にしといてよかった。

昔付いてないので一度やったことあったけど、実際運転してる感覚があるというかなんというか。

素人目にしてみても、いい感じ。パッと持った感じ、少しハンドルが小さい気もするけど、仕方あるまい。

で、ここにきて夏に新調したモニタ大活躍。ハンドル置いたら若干モニタの高さ調節が必要になったもんで。

ハンコンでじっくりレースゲーやることも久々なもんで、まだ大分慣れが必要になるけど、やっぱこうでなきゃ。

◇FF6◇

色々四苦八苦しながらも、ようやくケフカ討伐成功。結局プレイ時間は十数時間かかった。

しかし、改めてやってみるとストーリーが良い。今のゲームって画質だけで内容ペラいからなぁ。

やっぱゲームをやりたい。映画は映画館やDVDで見るモノ。ゲームはゲームをやらせてほしい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました