そんな話、損な話

勝負は全て明日にかかっている無戯です。

週のど真ん中に祝日を挟む来週。仕事の状況次第では出張出ようと考えてはいますが。

今週手がけてる作業が一段落すれば、あとは来週は地元社内でも出来る作業になるわけで。

で、その今週の作業ってのが客先に依頼してる内容で。全てはそれの進捗次第っていう。

なかなかその作業ってのも思うように進まず。本来であれば先々週くらいには終わってるんだけど。

まぁ私の認識力や伝え方が主に問題だと思うので、仕方ないのか。むしろ手間かけて申し訳ない。

なんとか明日にケリつけたいなぁとは思うのだけれども。果たして明日の暮れには笑ってられるのか。

◇お荷物◇

今週、メールのやりとりが必要になったので久々に会社のノパソを持参したわけですが。

出張前から既に調子が悪かったPCですが、ついに出張先で生命反応が無くなりました。

荷物になるし持ってきたくなかったところわざわざ持ってきたのに、結局荷物になった。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました