くれいじーでいず

やっぱり週の真ん中水曜日が一番鬼門に感じた無戯です。

月~金出張していると言っても、現地入りしてるのが火~木という無戯さんですが。

夜居るってのが火・水しかなくて。現地入りラストナイトの水曜日が鬼門に感じる。

仕事的な意味では全く無くて、仕事明けの飲みが辛い。お金が楽しいくらいに飛んでしまう。

今日に至っては2次会まで発生してしまったからね。最近半額弁当で設けてた分がパーになったわ。

おかげで週の真ん中だってのに日付超で飲み明かしてしまい。まだ地元にいりゃあ週末までセーフなのに。

ま、まぁ木・金と移動を挟むのでまだ楽といえば楽なんだけど。それでもお財布事情的に厳しい。

で、2次会はバーに行ったんですが、何故か半ばカラオケ状態になってしまい。

そういう年代がいたとは言え、無戯さんの曲目が山根康広→和田アキ子→ばんばひろふみ。

「歳誤魔化してる」と言われても仕方ないセットリストに、無戯さん返す言葉もない。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました