おいやめろ

ようやっと右の方に銀歯が入った無戯です。

今週頭から毎日通って治療を続けている歯医者。

来週からはまた出張ってことで、一週間でなんとかしてくれと懇願中。

おかげで一度に左右同時攻略という無茶苦茶な治療法を決行中。

もうね、前歯くらいしかマトモにモノ噛めないって毎日が続いていましたが。

本日ようやく右に銀歯が入りました。いくらか噛めるんじゃなかろうか。

◇落ちた◇

モバゲーベイスターズとかふざけた名前をつけようとしてたDeNA。

本日ようやっと折れて、DeNAベイスターズが新たに誕生しましたとさ。

確かにDeNA=モバゲーってのは分かりにくいが、それでも十分違和感ある名前。

コメント

  1. 壁|A ・)浜から遠ざかっていく…ホエールズ…

    • いっそ四国とかに行ってアイアンドックスとかにすりゃあいいのに。関東圏球団多すぎ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました