ぐーすか日記

大分寝溜めして一週間が終わった無戯です。

なんだかんだでここ最近連休が無く。単発の休みばかりで気付いたら疲れが溜まってたようで。

昨日も仕事の最中に大分ふらついたりしてたので、とりあえず寝ておこうかっていう本日。

勿体ない気もするけど、明日以降も例外なく出張なので・・・うん、頑張れ私。辛くなってきた。

◇矛盾◇

京急マニアと京急職員の知識対決。京急マニアウエストの上げ具合はさすがと言うべきか。

これで人様に迷惑をかけていないなら別にスゲェ知識人だなぁで終わるんだけどもね。

ぶっちゃけ全てのマニアは常識ある行動と迷惑をかけないことができれば全然大丈夫。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました