淡々と

色々あって、1日なもんだから映画をハシゴした無戯です。

○モテキ

 CM見た感じ面白そうだったし、森山未來も好きなので興味本位で観に行った。

 最初はノリやテンポが良くて面白かったのだけど、この森山未來のダメ男っぷりがなんとも。

 最終的にそれでもOKみたいなノリでよく分からない終わり方したのでモヤット。

○探偵はバーにいる

 大泉洋、松田龍平、探偵モノ、ススキノ、どれをとっても私のストライクゾーンという。

 これを観ずして私と言えるのかという具合に、まぁ普通に観に行きました。

 なんちゅーか、物凄い古くさい探偵モノで面白かった。ススキノに至っては全シーン何処か分かった。

 なんだかんだでススキノって私の第2の故郷だなぁと思った。あそこで酒覚えたわけだし。

◇で◇

映画を見終えてその身体で、ちょっくら夜通し作業なんてものをやってきます。

予想終了時刻は28時とか言ってるけど、なんだかんだで31時くらいまでかかりそうだ。

つか、31時とかなんだよって話で。ここまでくるともう翌7時とかで良いんじゃね(壊

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました