あと一歩

客先付近のホテルに突撃調査に乗り出した無戯です。

一応「市」なのだが、インターネットで予約できるホテルが1箇所のみというこの街。

そのホテルは大分残念なので、他のホテルを電話予約して若者である私が突撃しようという企画。

今週のホテルは、見た目良し、部屋もまぁ良し。コンセントが1箇所と少ないけど、それ以外は。

あと、ボディーソープとかが使い捨ての小さいヤツってのもあるけど、使えないよりはマシ。

インターネットが無線で4階だとほぼ繋がらず。無いと思っていいのじゃないか。Wi-Fiあるからいいけど。

いい感じだけど、一番のネックは精算にカードが使えないというところ。現金のみってのがなぁ。

出張唯一の楽しみである楽天ポイント貯めができないのが。それ以外は妥協できるホテルなのに。

さて、来週以降は何処に行こう。ぶっちゃけ他は見なくても大体予想できるホテルばかりなのだけど。

◇負け越し◇

泥沼ファイターズ。あぁこれはなんとなくだけど首位は難しいような気がしてきた。

しかし首位はあの鷹集団。シーズン強いけど短期決戦になるとどうしても勝てない鷹集団。

2位に付けておいて、札幌ドームで乱舞して日本シリーズに行ければ・・・いいのかなぁ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました