従姉だけじゃなく、従弟も世帯持ちになっていた件について

残念な事にネタがない無戯です。

いや、今に始まったことじゃないんだけどさ。特にこれと言ってネタもなく終了する一日ってあるじゃない。

見事に今日もそんな感じで。ここからどう話を膨らまして良いかも考えたけど、結局無理そうでした。

◇実写化ブーム◇

荒川なんてマイナーなものから、忍たま、るろ剣、妖怪人間ベムに、とうとうジョジョまで実写化する噂。

別に良いんだけど、どうしてリアリティにかけるものを実写しようとするんだろうか、謎だ。

つか、荒川できるなら聖おにいさんを是非やって欲しい。あっちのがリアルになってるだろ。

個人的には今冬公開予定のテルマエロマエは気になっています。あれはいいと思うんだ(ぇ

コメント

  1. 壁|A ・)地味に幕張の実写化を見てみたい気もする…

    • 奈良カッターの部分がドハデなCGになるんだろうなぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました