笑えねぇって

何回観てもやっぱ無理なものは無理。無戯です。

出張で各所を転々としながら、ホテルのテレビにHDMIケーブル繋いでAIR鑑賞。

そんで3大泣けるポイントである美凪ルートのラスト。やっぱりどう足掻いても泣くわ。

初めて泣いたのが何年前なんだろう。日記書き始めた頃だろうから、軽く7年前くらいか。

7年経っても泣けるのが恐ろしいのか、7年経っても泣く進歩のなさが恐ろしいのか。

◇なかなか合わない◇

炭鉱夫の試練、テーブル合わせ。モソモソやってるけどテーブル6に合わない。

ズレてたらリセット・・・を繰り返してるけど、やっぱり1回10分位を要してしまい。

1日1時間くらいで心が折れます。さぁて、今日も少し頑張ってみるか!

コメント

  1. 壁|A ・)1日100ピッケル…

    • ガツガツやってるのは100くらい行くかもしらない

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました