酒場放浪記

何気に人生初体験「一人居酒屋」をやってみた無戯です。

どうしても居酒屋ってーと、少人数で行くには量も多くあまり種類食べられないイメージが。

けど小さな酒場的居酒屋でチマチマ食べると意外といけるんじゃないかってことで、昨日から。

串物や焼き魚と酒で大分いい感じ。メチャクチャ旨いので今日も別の酒場に行ったりしました。

コンビニ弁当も大分飽きてきたのでちょっとこんな夜があってもいいかもしれない。サイフ飛ぶけど。

◇ある意味一番ギャンブル◇

明日の予定。結局泊まれないので帰ってこいという上司のお言葉。

客先を1時間早くバスに乗り、さらに到着後10分で出るJRに乗り込み日付変更までに帰る。

遅延が発生したりJRの席が取れなければ次は夜行列車。無戯さんの明日はどっちだ!?

コメント

  1. 壁|A ・)↓米リロードで更新された!?…

    • ほぇ、何か不具合でも?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました