夏休み最終平日

雨を憂いだら晴れた。けどそれはそれで死活問題な無戯です。

久々に晴れたのでカメラ持って出かけたのはいいんだけど、予想以上に暑かったのでまたフラフラと。

暑いのは嫌。だけど雨も降って欲しくない。けど雲一つ無い青空が欲しい。どうすりゃあいいんだっての。

◇明日◇

目の関係から眼科医になるべくやめろと言われてる一人運転で札幌へ。トンネルがね、どうしても鬼門でね。

で、また試合観てきます。先発ハンカチだって。初めて観るよ。負けないで欲しいけど、どうなんだろう。

そして楽しいことに先週同様、明日から4日間札幌には居ることになるけど、また移動したりと忙しない日々。

◇丸2年◇

先週辺りからパソコンがメモリリークしてるってことで、色々復旧作業に勤しんでいたわけですが。

どうやら原因はHDDにありってことで、チェックディスクかけたところ、まずはメモリリークが無くなった。

だけど、最近起動時に4つあるHDDが全て起動されなくなったり、色々不調が生じるようになってきて。

今日に至ってはどう足掻いても4つ起動ってのができなくなり、現在必要最低限の2つを起動するに甘んじて。

ここまでくると、HDDってよりHDDケースに異常があるんだろうなぁと。購入して丸2年だしなぁと。

明日また札幌行くので、この機会に5つケースに買い換えようかなと思っています。

なんか最新のやつはあe-sataだけじゃなく、USB3.0もいけるとか、PCと電源連動してるとか。

今より格段に使いやすくなるんだろうと思うから、丁度良い機会なんだろうかと。

コメント

  1. 壁|A ・)涙拭くハンカチの色をした~…

    • その曲、iPodに入ってるから一発で分かったwww

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました