ふんだりけったり

どこに行くにしても雨が付きまとっている無戯です。

日曜日から連日連夜ぐずついたお天気で。ろくに外に出歩く気も起きなければ何かできるわけでもなく。

雨降ったおかげで涼しくなったのはいいのだけど、こうぬるく湿気が多いと逆に暑いようにも感じる。

つか、せっかくの夏休みを毎日雨模様って、さすが私。持ってるなぁとしか言いようがないよね。

19歳少女、熊に襲われて死亡

まさか「咀嚼なう」をリアルで行う事件が起きると思わなかった。よく冷静に報告できたなぁとは思ったけど。

最初信じられなかった母親も母親だけど、まさかそんな実況電話来るとは思えないし、仕方ないことなのだろうか。

◇茶番◇

2回裏に8点入れられて負けたかなと思ったら、気付いたら同点で試合終了してたファイターズ。

今年の甲子園観てても思うけど、9回裏に3アウトコール聞くまでは何があるか分からないね。

今までもずっとそう思ってはいたのだけど、最近の試合の雰囲気はやたらそんな試合ばかりね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました