世界はそれを良しとするのか

調子乗ってたら移動時間以外のところでグッタリするハメになった無戯です。

いやね、まさか蝦夷地じゃ珍しい真夏日超えた中、エアコン効かないバスに揺られることになるとは。

しかも日光バリバリ入るしカーテン閉めても大して効果ないという。1時間40分でも長く感じた。

おかげで軽い熱中症にやられ、丸一日吐き気とめまいのようなものに苦しみましたとさ。

◇覚悟◇

悪酔いしたメンバーを介抱してる女子グループに、目の前のコンビニで買った水をくれてやった。

そしたらそれを一部始終見てた国家権力の犬に捕まって職質喰らった。怪しく見えたのか。

どうやら人を助けるには、多少捕まる覚悟がないとダメなようだ。住みにくい世の中になったなぅ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました