まだ火曜日

昼過ぎに着て、ワンセグで甲子園見て、夕方すぐに帰っていった無戯です。

いやね、言い訳させて? 移動も時間や制限かかるから昼過ぎ着いて夕方帰るのはいつも通りでね。

今週の予定としては先週同様聞き込みするって予定もあったんだよ? あったんだけどね?

なんか言った途端、今日はどこも聞き込みアポ取れなかったんでと担当者から。マジっすかと。

結局作業室で自分の仕事しつつ、誰か質問しにきたらそれに答えるぜっていうスタンスに。

まぁあまり来ないので、せっかくだからと北北海道代表の白樺の試合を観ながら作業してました。

なんというか・・・どっちもどっちだなぁという試合だったけど、なんとか勝ててよかったな。

9回裏で同点に追いつかれて、なおも無死三塁という状況で投手半べそだったのが印象的。

まぁあの投手も元々中堅手だってんだから、自分の責任でチームが負けるのはいたたまれなかったんだろうなぁ。

けど次の試合、智弁和歌山か・・・うん、頑張った、頑張ったよ白樺。お疲れ様とだけ伝えておこう。

・・・で、話戻して。作業してたのだけど少し質問が来たくらいで、本日は終了と。いいのかこんなで。

◇2周目◇

サクサク読みまくり堀宮2周目終了。現在なんの躊躇いもなく3周目に突入してます。

1話から順々に読んでるのだけど、「あ、あの話どこだっけ」と探すのが超手間。

それが大体何話くらいか分かるレベルまで読みこめばいいのかな。あずまんがレベルに。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました