ゆでなぎ

夏です。夏まっさかりです。そんな夏が、私は嫌いです。大嫌いです。無戯です。

そんなわけで、夏も本番。マジかよ・・・ってくらいの暑さに、脳がとろけまくってます。

以前、どっかの展示館にあったサーモグラフィーで全身オレンジと判断されたり、

なんかの診断で黒人並みの代謝と言われたりするくらい基礎体温が高い無戯さんは夏が苦手。

ちょっと油断してるとすぐ脳みそ沸点越えて熱中症になります。シャレにならん死活問題。

そんで去年リフォームした我が部屋は窓がでかい割に開く部分が小窓1つという恐ろしい部屋で。

ただでさえ陽に当たる絶好のポイントで、PC稼働させてたらそりゃ熱がこもるよねって話。

とりあえず日中は入れなくなり、夕方ようやく意を決して入ったらHDDの熱が半端なかった。

扇風機や冷風扇じゃ太刀打ちできないなぁ。クーラーか、やっぱりクーラーなのかこの部屋は。

未だかつて我が屋にクーラー導入したこともなければ、リビングとか差し置いて個人部屋に置くとか。

もうね、常軌を逸してるよとか考えながら、冷えピタ+冷タオル+扇風機×3+冷風扇で自室なう。

とにかく冷房の当たる場所ってことで、日中はあちこちに避難すべくチョコチョコ出てました。

ただ、外がうだるような暑さのため、毎回ぐったりして帰ってきて、全身冷水浴びてます。

頑張れ、頑張れ私。今晩耐え抜けば明日からまた出張だ。ホテルで冷房18度設定の日々だ!

◇コスプレイベント◇

先週くらいに言ってたコスプレイベントにちょろっと顔を出しに行ってきた。

そしたらなんか、コスプレ(笑)した子がステージでカラオケ(笑)するだけで。

なんか学祭のノリは感じたけど撮影会って感じではなく、10分くらいで退散しました。

コメント

  1. 壁|A ・)3-0でまだ責め続けてた時のもう覆らないから大丈夫だ感は凄かった…

    • 2点目から3点目のスピード感が半端なかった。あそこまで決定力が向上した日本を見たかった

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました