気付けば木曜日

ハタから見たらアホみたいな荷物の量になった無戯です。

ノートPC×3

元々こうしてサイト更新などに使う私物ノートPCを持ち歩いているのですが。

各種打合せの資料や議事をまとめるために、社内ノートPCも今回は持ち歩いてまして。

メモ書き程度にしか使わないけど、セキュリティ上、私物PCには入れられん。

で、本日さらに出張先のデモ環境を社内に持ち込むため、スタンドアロンノートPCを1台。

ホントは仮想PC内に組み立ててたので外付HDDに仮想データ突っ込もうとしてたのだけど。

持ってきてた外付けHDDが、まさかのWindows7非対応ときた。事前に確認すべきだった。

・・・ってなもんで3台のノートPC。なんつーか、もう重いなんてもんじゃねぇ。

◇常連化◇

出張先の周りは文字通り何もないため、昼食はいつも向かいに唯一ある蕎麦屋のみ。

そこで毎日ざるそば食ってたら、先週くらいからおばちゃんに顔覚えられ始めた。

今週はとうとうおにぎりをおまけしてもらえるレベルにまで達した。なんか申し訳ない。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました