5000ページ強

突然単身乗り込むことが決定した無戯です。

月末は忙しいから、ちょっと一人で言ってきてと上司に言われたのが本日。

まぁそろそろ一人で行かなきゃいけないんじゃねと思う今日この頃だったわけですが。

それでもあまりに突然言い渡されたものだから色々と焦りました。どうしろと。

でも移動や飯がなんとなく自由きくようになったのは少し嬉しいかも。出費抑えられる。

ただ、ユーザとの打ち合わせが怖い。一人で戦えるのだろうかと心配でならない。

まぁ今後は一人で戦っていかなきゃならんのだから、それが少し早まっただけと思えば。

そんなわけで、JRで移動。かなり後ろの車両の後ろの席だったので揺れがハンパなく。

おかげで着いたころにはかなりグロッキーになっていました。もう、酔い止め効果ねぇ。

はぁ、さて。明日の打ち合わせの準備をいつも以上に念入りに行わなくては。ホテルで仕事じゃ。

◇ついに◇

暇さえありゃあコツコツと読み続けてた堀宮がついに追いついてしまったという。

で、ここからどうするかというと、もちろんまた1から読み直すという荒技に。

いやぁ、iPhoneだとそこそこ漫画ビューアアプリが充実してるからかなり楽だわ。

コメント

  1. 壁|A ・)進化対決 ラブプラス VS iPhone…

    • でも結局 iPhone版ラブプラスなので、対決にならねぇという。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました