これからまた仕事です

やろうやろうと思うことが直前で甘いことに気付かされる無戯です。

いやね、一つ一つの打合せに対し、ある程度の準備はして臨もうとするのだけど。

その前にあれはこれはと言われると、その辺について全く考えていなかったりして。

そしてそのモヤモヤのままGoするもんだから残念な感じになってしまうというね。

まぁツメが甘いのと、もっと事前に聞きこんでいかなきゃダメだってのもあるんだけど。

まだまだなんだなぁと思う今日この頃。そしてそんなことを考えて早3年が過ぎてるわけで。

いや、なんてーの・・・サーセン。

◇まさかの◇

寝る前とかに読もうと思って、何冊か小説やコミックス持ってきてるのだけど。

最近は堀宮1択なので、全く持ってこなくてもよかったんじゃという状態。

そんな堀宮ももうすぐ200話。追いついたときに、私はどこに辿り着いてるのか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました