ほろよい

ゆっくりしてたらゆっくりできなくなった無戯です。

矛盾しているような気もするけど、実際人生ってそんなもんだよねって話。

本来やらなきゃならんことを先延ばしにして、結局切羽詰まってしまう。

分かりやすい例で言うと、「夏休みの宿題」的なのね。まぁ私は後半は速攻終らせてたが。

一種の現実逃避のようなものなのだろうか。とりあえずそんな感じで。

この出だしから仕事で何かあったとか思うかもだけど、別段そんなことはなく。

ただ、日記のネタが無く、ネットサーフィンしてたら3時間経ってたって話(ぁ

◇負荷テスト◇

どうせ定額だからと、朝からPocket WiFiを起動したまま放置してみた。

夕方近くなってふと気付いたらバッテリーが切れてた。

どういうことなの・・・一日持たないの、このPocket WiFiって・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました