さりげなく重大発表

日焼け、筋肉痛、虫刺され。久し振りに身体がボロボロな無戯です。

キャンプ終了後、朝からジワジワと内股の痛みと、足下のかゆみがきた。

さらに、炎天下のサッカーがもろに効いたらしく、でこがヒリヒリする。火傷レベル。

帰宅後は、どうやら疲れていたらしいのでそのままベッドイン。気付いたら夜でした。

◇カッとなった◇

自宅じゃもちろん、先日、北海道の中心地である札幌大通で圏外になりやがって大変ご立腹したiPhone。

iPhoneユーザが増えたことで、ソフトバンク網が大変なことになってんのかも知らんのだけど。

これでWiFiに手を出したら、それこそソフトバンクの思うツボで癪だったので、

ちょいとイーモバイル的なGP01を衝動契約しました。2年毎月4千円くらい。

これで毎月携帯だけに2万近く。どんだけ携帯端末持ち歩くつもりなんだろう、私ゃ。

コメント

  1. 浅尾さんと倉田くんの新巻がかれこれ1年出てくれないんだぜ・・・

    • 来月出るみたいよ?

  2. 壁|A ・)光陰矢のごとし…

    • 速いよねぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました