誕生日なう

23って、ガキの頃はオッサンに思ってたよなぁ・・・無戯です。

そんなわけで、23回目の誕生日。そんでこのサイトでは8回目の誕生日。

目標は7年後。サイトが15回目、年齢がダブルスコアの三十路って記念日を目指して。

そんな今日は特に変わったこともなく。なんとなく気分は晴れやかな気はしてたのだけど。

午後イチから出張前に残してた中では一番大きい仕事のラスト仕上げ作業やって。

絶賛休職中の教育係の残してた仕事なのだけど、もう大分仕様もつかめてたのでサクサクと。

結構気難しく何言ってんのか分からないことで有名なユーザとやりとりしてたのだけど、

なんか波長が合うみたいで、何言ってるか分かるし、説明下手の私の説明も理解してもらえるらしく。

周りが一切着いて来られない中、二人でなんか勝手に高次元な会話してスッキリしちゃったり。

で、そこで新たに発覚した教育係の残した負の遺産も、その場でチャチャッと直すことができたり。

いろいろとまぁ順調に事が運びました。なんだろうね、心に余裕があると全てが上手い具合に進む。

毎日がこうであってほしいものだ。余裕無いときに限って色々とあるもんだからなぁ人生。

◇練習◇

全く忘れてたけど、週末例年行われている球技大会イベントが発生してまして。

1年間バット握ってなかったので、ちょっとバッセン行ってみたのだけど最悪で。

元々スイッチよりだったけど、今年は右打席の方が打てそうなので右で打とう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました