ふらふら

出張先よりこんにちは。移動疲れも前回より無い気がする無戯です。

・・・とはいっても、疲れていることには変わりないんだけどね。小型便乗り継ぎ+バスは効くわ。

まぁ前回の反省なども活かしつつ、必要なかったものは削り、必要と思ったものを増やして。

そうやって挑む今回の出張。どうやら水曜辺りには帰ることができるらしいのだけど。果たして。

◇RSS◇

なんか上書きできねぇなぁと思ったら、意外とできているっぽいので公開しようかと。

自分でキャッシュ作って、二重登録防止かけてたの忘れてたよ。酔ってたのかな。

もう少し余裕できたらスタイルシートとかも組み込んで、もう少し見やすくしてみよう。

コメント

  1. 壁|A ・)リアルタイムで読んでないのかもよ…

    • 時間の設定おかしかったので、直してはみたけど効果無さそうだ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました