終了のおしらせ

いよいよ体力が底を尽きてるんだなと実感する無戯です。

仕事量的には全然多くないハズなんだけど、やっぱり先週の札幌遠征が効きまくリング。

やっぱり大きいのは睡眠不足。あぁ、宿泊先にベッカムカプセルあったんだけどなぁ、入ってりゃあ・・・。

とりあえず、しばらくマトモに会社で仕事しないってことで、色々身辺整理とかやったり。

そんなことをやってたら、一日が終わってた感じ。いいんだろうか、こんなでいいんだろうか。

◇同期飲み◇

珍しいこともあるモンで、同期って意味では2年振りくらい、同じ部署の同期って意味では初。

色々と溜まりに溜まったこともあるようなので、大愚痴大会になりそうで面白い。

当初は私出張行くって話無かったからよかったものの、若干送別会になりつつあるのががが。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました