何が正解なのか

ようやくラスボス倒したら、ボーナスステージが用意されていた無戯です。

とあるシステム改修

先週水曜に行ったテストで、協力会社が実は改修入れてたことが発覚

仕様調整しようにも、メールは返信来ず、電話も繋がらず

やっと聞き出して再度月曜にテスト。問題無さそうだったので終了

・・・かと思いきや、翌日不具合が出て協力会社に問い合わせ

しかし連絡来ず

もしかしてここ直すのかなと予想立て、万が一でもすぐ直せるように26時まで改修作業

本日やっぱりそこ直してと言われたので直す

もう大丈夫なんだよね? → 大丈夫です! と協力会社。

本日三度テスト、ダメでした。

忙しいらしく、テストに立ち会えと言っても無理、連絡しても繋がらず。

ぶっちゃけ契約上協力体制でもなんでもないだけに、こっちはあまり関わりないのだけど。

それでも私らがテストして失敗するので、こっちにばかり非難が集中。もう嫌だ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました