真実はただの原石だから 嘘ばかりが宝石になる

雨は終始降らなかったんだけど花見が流れてしまった無戯です。

正直、大分疲れていたので若干喜んでしまった私がいる。趣味悪いな。

とりあえずは、ゴロゴロとデイゲーム観たり音楽聞いたりしてたら一日終わってた。

まぁそれはそれで良い休日。試合もギリギリでサヨナラ勝ちできたし。

◇あの花◇

毎年春先だけはやたらとアニメ観てる気がするけど、今年も例年に負けずかなりの本数を観てる。

で、とりあえずオープニングが好きなバンド、エンディングも元は好きなバンド。

そんな「あの花」を観始めたのだけど・・・なんかスゲェ爆弾っぽい感じがしてきた。

これは久々に引いてはいけないモノ引いたか。桧月彩花も相当アウツだったしなぁ。

コメント

  1. 壁|A ・)6月か…

    • 早過ぎるってばよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました