いっそ何もかも捨てて逃げてしまいたい

これを乗り越えればあとは下るだけって坂でまさかの転倒をした無戯です。

そんなわけで、準備に準備を練って挑んだ本日。まさかの第三者の介入により不発に終わる。

その第三者も関わってないわけではなかったので、そことの調整を全くしていなかったのが問題。

さらには昼過ぎに大分昔に改造してた案件でバグが見つかったから、そっちも対応しなきゃと。

一日に中くらいの打撃が二発。落ち着いて対処しようにも落ち込んで仕方なかった感じでした。

◇要は価値観の違い◇

長期出張の話が上がり。私は絶賛修羅場中ってことで、後輩が単身乗り込むことになりました。

まぁ入社2年目からこんな大きなチャンスが来るなんて、恵まれてると言えばそれまでだけど、

ある意味これってブラック的な感じだよなぁと思った。受け止める人次第だとは思うけど。

コメント

  1. 壁|A ・)まる。…

    • さんかく。しかく。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました