いとおかし

散り際に漂う香りが良い香り。無戯です。

我が屋の向かいにあるお宅の桜が、もう少しで葉桜になりそうってなレベル。

連日の不憫な天気のおかげで、見ごろが簡単に過ぎてしまい、雨風にもやられ悲惨な今年。

それでも散った花びらが道路に鏤められて、なんだかとっても風情がある道路が。

さらには今宵は空気も澄んでいるので、家の前が桜の香りで満たされて実によろしい具合。

あぁ桜餅が食べたいなぁとか考えながら、今宵はウッドデッキで酔いしれながらの一人酒。

いつからこんな恥ずかしい文章書くサイトになったんだ。明日から元に戻ってるはずです←

◇新記録樹立◇

大勝を続けてる日ハムですが、完封負けももちろんやってるわけで。

しかし驚くのがその完封負けが全て先発・左のエース武田勝の登板日。

とうとう5連続完封負けってことでパリーグ新記録らしい。援護してやれよ皆・・・。

コメント

  1. 壁|A ・)どんどん新興宗教みたいに…

    • 新手のカルト集団だよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました