国際親善デー

全ての事柄に対して一週間早めに行動したいと思う無戯です。

そんな目標より一週間遅く作業始めると、案の定急ピッチな作業になってしまうので。

まぁ簡単には言うけども、何故早めに開始できないかというと、それだけ詰まってるから。

一つ一つ詰まってるモノを取り除かないと、次に進めないのが自然の摂理。

つーことはだ、丸々一週間何事にも捕らわれずに作業進めまくれば上手くいくのかな。

もうちょっと余裕を持ちたいのだけど、単純に考えたって丸一週間なんて時間は捻出できねぇ。

◇卑猥◇

なんか日に日に顔面が黒くなっていくのだけど、何故だろう。

日焼けが直ってくるなら、逆に黒さが軽減されていくように思うのだけど。

けど皮は剥けてきた。「皮がズル剥けて黒々としてる」と先輩に言ったら褒められた。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました