日ハム三昧な週末

やっぱり応援って全力注ぐから疲れるのよね。無戯です。

日本ハム地方戦 in函館 take2

またしても一昨日同様に、昨晩も必死にデータ集めたり準備に勤しんで臨んだ第2戦。

昨日は内野席で応援して、本日は外野席での応援と、一粒で二度美味しい感じ。

レフト側の外野席確保したので、可愛い悪ガキ中田翔を目の前でたっぷり堪能しました。

折角晴れはしていたけども、いよいよ超望遠レベルじゃないとマトモに写真は撮れない場所という。

でも途中、自由席のためちょっくら前の方に寄って柵越しに翔ちゃんを撮影したりしてみました。

結果的に見たら2度ほど残念なキャッチがあったけど、どちらも頑張って食いついたから評価点。

打撃面に至っても、いけると思ってブンブン振ってた感じがあったから良し。実践から学んでる感じがある。

で、試合結果はというと・・・まさかの2連勝。これで函館2年連続、4戦連続勝ち星という奇跡の土地に。

今年で6年目になるけど、黒白黒白白黒黒黒白白白白で、ようやく今年で勝率5割を超えた感じかな。

しかし今年は恐ろしい点数の取り方した2戦でした。2日通して20-3だからね。20点っておいw

さらに恐ろしいのはそのうち10点が木佐貫の自責点ってんだから可哀想だ。エラーも含めたら11点だもの。

今日も冗談交じりで、「昨日1回1/3しか投げてないから出ても良いんじゃw」とか言ってたりしたんですが。

まさか本気で出てくるとは思わなかった。結果先頭打者出して続く打者にツーランだ。完全に函館トラウマだろw

その後はなんとか1.7軍くらいのウチの打者をしっかり3人切ったからまだ次回以降持ち直してくれるだろう。

しかし、まさかこんな展開になるとは思ってもいなかったなぁと。

とりあえず明日からのことを何一つ考えていなかった。

日焼け+体力消耗が著しい中、休まず明日以降頑張れと・・・はぁ、頑張れと。

コメント

  1. 壁|A ・)メラニンは紫外線に抵抗してるんだからすぐに元に戻ったら黒くなった意味がないじゃまいか…

    • じゃあ上塗りしていけばいいのかな?

  2. 壁|A ・)アタック25の今の雰囲気がなんだか…児玉さんは凄いと実感させられます…

    • ホントね、あの人は凄い人でした。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました