へるぷみー

別に着いて行かなくてもいい流行に着いていこうした無戯です。

まどかマギカ一気観

なんつーか、上のような感じであの手この手で契約を迫るヤツを相手に、ひたすら逃げるギャグコメディかと。

で、問題になってた部分も、ギャグ的な感じでパックリ食べられて次のコマには直るイメージかと。

そんな第一印象で見始めたので、このドン底のようなダークファンタジーっぷりにはそりゃもう驚きました。

もうちょっと笑っていられるのかなと思ったんだけど、この救いようのない感じがなんとも言えねぇ。

つか・・・癒されねぇ・・・全然癒されねぇ・・・たまの休日こんなの観ちゃったらもう・・・どういう顔すりゃいいんだ。

◇何故◇

RVロボに乗って町中スケーティングしている夢を見た。なんという。

何故今更RVロボ。いやまぁ、当時は大好きだったけどさ。けど何年前の記憶だよと言う。

夢ってのは記憶の整理らしいけど、今まで整理されずに残っていたのだろうかRVロボ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました