珍しく動いた連休 一日目

初日から300kmオーバー飛ばしまくった無戯です。

そんなわけで、行き当たりばったりで思うがままに動く旅行1日目。

本日は洞爺周辺を攻め。洞爺湖畔やら有珠山やら、延々と写真を撮り続け。

数百枚撮り溜めた写真は週末にでも整理して厳選したものアップしますかね。予定←

雨予報だったけど終始晴れてたもんだから助かった、いやマジで。

さらには黄金週間であるにもかかわらず、自粛ムードでか道路の混雑も無く。

で、そのまま札幌へ。途中定山渓も寄ろうとしてたけど、若干混んでたので先延ばし。

夕方ごろに札幌着。そしてそこから本日の御宿探し。不安だったけど意外と見つかるのね。

とりあえずチェックインして、晩飯食って。ここで食った居酒屋が大当たりでした。

締めにラーメン食べる予定が、意外と居酒屋で食ってしまい残念な結果になったとさ。

そんな感じの一日目。半日近くは移動時間で消えたけど、珍しく順調な旅でした。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました