珍しく動いた連休 二日目

初日の疲れも残ってる中200km以上を走りまわした無戯です。

そんなわけで、ざっくりとした予定しか立てないまま全て流れで強行する旅2日目。

本日はあいにくの天気の中、札幌から登別まで。延々と36号線を攻めまくりました。

で、登別。気持ち霧雨になったのでカメラをあまり濡らさず撮影に専念できました。

しかし地獄谷に来てるってのに寒いこと寒いこと。どうにかならんかなぁと思い。

けど何とか頑張ってそのままロープウェイを使って山の上にあるクマ牧場へ行ったわけですが。

嘘だろ おい

ロープウェイ乗ってたら「おぉ、やっぱまだ山は雪残ってるなぁ」とか思ったけど。

さすがに今から行く場所まで積もってるとは思わなかった。寒いなんてもんじゃなかった。

春服が完全に裏目った。これはコートやマフラー装備しててもおかしくなかった。

しかしクマは頑張っていた。若干テンション低めだったけど、必死に餌に食いついていました。

で、下に戻ったら暖かいこと。さっきまで寒いと思ってたのが嘘のようだった。

その後時代村とかも見つつまた札幌へ。天気こそ悪いけどまたも順調な一日だった。

意外と予定立てないとうまくいくんだろうか、人生。けどその考えは死を招きそうだ。

コメント

  1. 壁|A ・)クマ牧場良いなぁ…

    • アホみたいに寒かったけどね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました