おお振り全巻大人買い

比較的穏やかに過ごせそうな一週間・・・そう信じている無戯です。

そんなわけで、とりあえず大きな予定としては目立って無い今週ですが。

まぁ前々から分かってて準備しまくってる分はいくらか片付けるのだけど。

そんないきなりやれって感じのとか、今週までにやらねばというハードなものはなし。

ぶっちゃけ定時で帰っても大丈夫なくらい、問合せさえなけりゃ危険度が少なそう。

・・・てなわけで、ようやくいくらかやりたかったけど忙しくてできなかった仕事に手を出し始め。

ある程度余裕をもって仕事に取り組めるようになった。おぉ、なんか逆に怖い。

◇暦通りの黄金週間◇

で、3~5日にちょいと泊まりがけでドライブ行こうかなと考え中。

ホントは下に行ってみたかったんだけど、震災の影響が濃そうで懸念中。

環境的には大丈夫だとは思うけど、観光地が軒並み見れる状態なのかが不安で。

コメント

  1. 壁|A ・)駆け込みが多いよね…日付も超える勢いさ…

    • ラッシュをかけてきてるよね、実際

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました