
さて、毎度の如くネタがないぞ・・・と。無戯です。
もはや日記でもなんでもねぇ。
◇移動日=ネタ不足◇
野球の話題が無いじゃないかってことで、急遽試合以外の野球ネタをと。
パ・リーグ公式のiPhoneアプリがあったので早速手に入れたんだけども。
なんか起動する度に動画再生されて大分鬱陶しい。あとサクサク感も無いわ。

さて、毎度の如くネタがないぞ・・・と。無戯です。
もはや日記でもなんでもねぇ。
◇移動日=ネタ不足◇
野球の話題が無いじゃないかってことで、急遽試合以外の野球ネタをと。
パ・リーグ公式のiPhoneアプリがあったので早速手に入れたんだけども。
なんか起動する度に動画再生されて大分鬱陶しい。あとサクサク感も無いわ。
コメント