まさかの強気

大量の本に囲まれて、至高の一日を過ごした無戯です。

昨日一昨日の札幌遠征で購入した2万円分の本。

今日はその本を一日中ベッドの上でゴロゴロしながら読んでいました。

で、寝たいときには寝て、読みたいときには読んでって感じで。

そんでたまたま中古で購入した「つよきす」に久々にドハマりして。

「やっぱりツンデレだよね!」ってのが改めて認識した。ツンデレ嫌いな野郎は居ないと信じてる。

もうね、なごみんがデレた時には何度悶絶したことか。布団の中で暴れ回りました。

とりあえず久々に再燃したことで、1学期、2学期共に積んでたゲームをインストールして。

3学期も近々出るみたいだし、ちょっと楽しみになってきたぞ、ん? まぁやる時間は無いんだけど。

そんなもんでまぁアニメ観るくらいで終わるのかな。素奈緒(水樹さん)メインなんだけどさ、アニメは。

・・・にしても、改めて観ると声優陣が「おぉ」って感じ。初音ミクまでいるなんて思わなかった(ぁ

つか、あれ? 漫画を沢山読んだ休日ネタが、気付いたらつよきすマンセー日記になっていたぞ。

◇さて◇

現実に戻ってみると、残り一週間を切った3月。修羅場も大詰めとなってきた。

まぁこれを終えれば楽になる・・・ってわけじゃあないんだけどさ。それでも・・・まだ。

今のうちに体力を回復して、また一週間死ぬ気で頑張ろう、うん。頑張ろう・・・うん。

コメント

  1. 壁|A ・)最年少ですか…

    • 誕生日まで見ると、ね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました