明日辺り死んでます

なんだろう、私の対応が悪いのだろうか、そう思わずにはいられない無戯です。

もう大分勘弁して欲しい状況ではあるのですが。

今日恐ろしかったのは、昨日同様今すぐやれという大がかりな設定変更。

協力会社にも依頼するレベルで、被災なうの協力会社に無理言って依頼。

し終えた途端に「やっぱいいや」と言われた時。もう脳内で数回ケリ入れた。

さらには、全く聞き覚えのない現地作業を「今日やるって言ってたけどまだ来ないのかよ」という。

まずその作業自体初耳で、さすがにそういう予定は聞き逃さないしメモなども残してるしさ。

「知らんがな」と言ってみたら、軽く舌打ちされた。うん、さすがにエスパーじゃないからそれは無理。

そんなこんなで半年以上続いてる修羅場ですが、ここ最近は量よりも依頼の雑さが目に余る。

勘弁して欲しいなと思うのだけど、きっと私が上手く立ち回れば回避出来るのかも知れない。

案の定予想より遙かに早く終わったプログラムは、テストしたら穴だらけ。

けどそれも込みで、開発工数の半分にも満たないから、私頑張ってると思う。

うん、頑張ってるよ? 頑張ってると思うけどさ・・・まだ足りないのだろうか。

コメント

  1. 壁|A ・)この微妙な時期に…暇つぶしでレトロダンジョンx2なるものを買ってしまった…

    • 年度切り替え時期ってことで、まぁ微妙な時期ではないのでは?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました