まだ木曜日、もう木曜日

久し振りに『バンゴハン』というものを食したら、食うんじゃなかったと後悔した無戯です。

ここ最近、時間も食欲も無かったので帰宅後シャワー浴びたら即就寝! が主だったわけだけど。

さすがに栄養的にもよろしくないかなってことで、本日帰宅後ちょっとTKGを食べてみた。

が、どうやら地雷踏んでしまったようで、食欲がそこから沸き上がること沸き上がること。

結局スゲェ腹は減ってるけど、食い過ぎもよくないってことで、我慢することに。軽く後悔。

◇すっかり放置していた◇

iPhone OSが2.3になったってことで。早速クソ長い時間更新したりした。

ついでに、開発してるとか言うSleipnirのiPhone版を探したら、普通に発見した。

早速ダウンロード。なんかLunascapeもあったので、比較して使い勝手見よう。

コメント

  1. 壁|A ・)ご無事で何よりです…そちらは電力大丈夫ですか?…

    • 停電、計画停電は絡みなし。節電貢献しようにも、一度東北電力介す必要あるため恐らく無意味という。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました