冗談じゃない

最近23時に帰ってもさほどリアクションがない無戯です。

そんなわけで、平日。ここにきて客先から今月中までのプログラム新規作成依頼が入ったとか。

仕様調整から見積もり提出、作成やらテストやら、リリースに至っても残り17営業日でやれと。

他にも山のように『今月中』の仕事をよこしてきた中で、まだ残ってたというのか。

いくつか受け流したりはしたけど、私一人でやってることを知ってのこの仕打ちなのだろうか。

しかも相手は全部を全部並列に扱って、まだ?まだ?と催促してくるから考え物だ。

で、今月中は難しいとか言ってみると「じゃあいつならできるのさ」と半ば逆ギレされる始末。

仕事量もそうだけど、ちょっとこの現状をなんとかしなきゃいけないんじゃと思い始めてきた。

いくら年度末で切り替えるには良い時期だからって、色々切り替え過ぎなんじゃねぇのかね。

・・・と、また愚痴ってしまった。もうやだ。とりあえずやってやるぜってことなんだけどもさ。

そんな今から立ち上げて見積もり出して、今月中に予算が入るのかどうかが気になるところ。

まぁ、こっちとしてはやること全部やって、予算マダー?とか嫌みったらしい請求出してやる(ぁ

そんなわけで、修羅場はまだまだ続きます。予算入らずコケたら、それはそれで見物だよね。

◇残り3行の恐怖◇

MHP3も無理に時間割いてあまりやらなくなった今日この頃。

本格的に平日は仕事以外何もしてないため、この空行のネタがどうにも埋まらぬ。

まぁ何か趣味作るにしたって、今月はそんな余裕も時間もどこにもないのだけど。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました