ブレてる

さて、ネタがないぞどうしよう。無戯です。

最近は土曜日に行動しようとすると体力の限界を感じてあまり動けず、

かといって日曜日は明日以降のことを考えると怖くてあまり動けずと言う。

結果引きこもってるわけですが、これじゃあ当然ネタが尽きてしまうわけで。

頼みの綱だったモンハンも、アルバまで出したら大分もういいかな感が出て。

とりあえず寝たり撮り溜めた番組観てたら、あっという間に土曜日が終わった。

外に出よう、外に出ようよ私。いや、もうすぐ春だ、暖かくなったら、出るよ、私ゃあ。

◇最近飲み屋で話すネタ◇

洗剤、食器用洗剤、調味料等で何が一番良いかの割と真剣な論議したり、

最近の大人、教育、政治がやっぱダメだと非難したりと、そんなんばっか。

そりゃあ相手から「なかなかいない人」とか「時代を間違えた若者」とか言われるわ。

コメント

  1. 壁|A ・)骨肉の争いを呈して…既になってるか…

    • 骨も肉も残ってねぇっす

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました