忘却の旋律

21時に帰れると色々時間を有効に使える気がする無戯です。

そりゃまぁ連日22時23時に帰ってりゃ、早く帰れたなと思うわけで。

さてこの普段仕事してるであろう時間をどう有効に使ってやろうと考えた末、

結局睡眠時間の確保を優先してしまう私は、いよいよもう歳なのだろうか。

◇気付いたら3月◇

ヤベェよ、なんか知らない内に2月が無かったことになってしまっていたようだ。

1月はギリギリ最終日曜日に行けたけど、とうとう2月はアニメイトで本を山買いできなかった。

営業時間内に仕事終わることが無く、休日も体力回復かモンハンしかしてなかったので・・・。

つか、1月も行くには行ったけど結局何も買わずに帰ってきたんだよなぁと思い出す。

どうなの、ここ数年続けてた習慣が大きく変わりつつある。やっぱG’sの影響はでかいなぁと思った。

あれがあることで、どんなに忙しくても月1で寄ってたしね。無くなったことで強制力が・・・。

そんでもう1点、毎月変えようと思ってたTop絵を見事に2月分すっ飛ばした。

そんなことがあったことすら忘れてた。切なく2月用に用意されてた画像発見した。

3月用の画像を用意してとっとと更新しておこうかな。また忘れそうだしさ。

コメント

  1. 壁| ・)…

    • 言うな、分かってる・・・分かってるとも・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました