ボロボロ

理不尽に思うけど、結局自分の調整不足なんだよなと思う無戯です。

昨日客先で元直属の上司と打ち合わせして、残業して作ったレイアウトを今朝持って行き。

すると、レイアウトの話が丸々無かったかのような具合で大分厳しめにガツガツ言われ。

かなりダメージがでかかったのか、そのままトイレの個室で「はぁ・・・」と半泣きになり。

まぁ言い方もあったけど、結局は昨日の打ち合わせの段階で最終確認や意識合わせするべきだったと。

それをやらなかった自分が不甲斐なく思い、メチャクチャ悔しかったので目にもの見せてやると。

数時間で今度こそ言われた内容で、作り直して午後イチで持って行って採用してもらいました。

まぁ恐らく自分の成長を期待してのことなんだろうけど、大分精神的にくるよなぁと思った。

で、今日は端末増設ってことで、各協力会社を呼んで色々システム入れてもらう予定だったのだけど。

そもそも協力会社が急がしいってんで今日じゃなきゃダメだと言うので今日に合わせてきたんですが。

まさかの遅刻+トラブルってことで遅れに遅れて、客先の担当がピリピリしてきたりして。

結局設置まで出来ず、システム入れたところで今日はいいやってことになり、また謝る羽目に。

先輩も居ない状態だったので一人で申し訳ないと。なんとか月曜朝イチで設置しますってことでOK貰い。

協力会社の失態だろうと、まぁ中継であるウチの会社が責任取るってのが・・・まぁ仕方ないことか。

結局何が言いたかったのかというと、今週も怒濤の一週間を過ごしましたってことか。

◇発見◇

風営法厳しい我が地元。なかなかぶっちゃけた飲み屋が少なく同じようなスナックばかり。

水着着たねーちゃんが酒注ぐだけで引っかかるんだもん。面白い店なんてあるわけねぇ。

そんな中、どことなくススキノの空気を纏ったバーを発見。いかがわしくはないよ!?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました