慢心せず

大分バッテリーの残量が気になる無戯です。

週明け、まぁ仮に100%でスタートしますか。

1日で75%減らし、眠ることで50%回復するとしよう。

そうなると、月曜100%あったけど、火曜は既に37.5%なわけですよ。

そこから水曜18%、木曜8.64%ときて、木曜終了時点で約2.6%ですよ。

100%での75%分の効率と、2.6%での75%分の効率、どっちが良いかは明白で。

ここまで言って気力の話ってこと説明するの忘れてたというね。

とりあえずそんな感じで、現在とても疲れております。頑張ろうあと1日。

◇初めて◇

云百万がかかってるデモ(2回目)にて、またしても突撃したわけで。

けど前回の反省を活かし、これでもかってくらい手数増やして挑みました。

結果、かなりの好感触。先輩にも初めて褒められるまでに至りましたとさ。

コメント

  1. 壁|A ・)こっちは火竜の紅玉がでないいいいいいいいい…

    • 火竜はなんか1個あったから助かった

  2. 漫画喫茶にしか見えない件

    • 漫画だけじゃないもん、見えないけど写真右の棚は全部小説だもん

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました