苦悩の日々

丸一日寝て過ごすorモンハンに明け暮れる、最近の休日の過ごし方。無戯です。

色々どうなのよ(人として)

分かっててもやる確信犯だからタチが悪い。なんとかしないとと口だけ達者な感じで。

そんな本日は、ひたすらキークエ以外のクエストを消化して、集会所下位は全てクリアしました。

さて残るは上位クエなわけだけども。いよいよ一人で片付けるのが面倒になってきた。

こんなことばかり考えてる辺りから、今度の三連休もろくなことないなと思ったりしてみた。

とりあえずあしたのジョーやるのでそれくらいは見ようと思うけど。それ以外予定ないなぁ。

まぁ・・・あれだ、冬だし、寒いし、外出たら負けなんだよ、きっと。ほら、危ないし、ね。

◇いよいよ◇

アレ欲しいコレ欲しいと学生時代から思ってた品々が大方揃ってきた今日この頃。

プラズマクラスターすらも手に入れてしまった今日この頃。次なる目標がねぇ。

そうだ。ある程度物も揃ったので、次なる趣味は日本旅行にしてみようかな(マテ

コメント

  1. 壁|A ・)ユニクロはスキルが優秀すぎ…

    • ホント優秀。先輩4匹目標にしてるから、私も+1匹狩れば揃いそう。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました