たまたまサイトの不具合2箇所見つけたので修正

久し振りに撃沈した無戯です。

昨日珍しく残業も短く帰って、日記書いて早々と寝ようとしたら飲みに呼び出され。

渋々行くと既に締めのアイスを食べていらっしゃる。おっと、もう締めるのかよと。

で、その後は先輩とサシ飲みを続け、6時間で一人で鏡月2本半空けるという猛攻を見せ。

その結果はまぁ無残なもので。ようやく落ち着いた頃には本日夕方を越えていました。

もう飲み過ぎには注意しよう――そう思いスミノフ飲みながら今日も日記を書く私(ぁ

◇プラズマクラスター◇

プラスイオン出まくりの我が部屋に、ついに欲しかったプラズマクラスターを購入。

心なしか息がしやすくなったような気がするのは、騙されやすい性格が祟っているのか。

とりあえずしばらく使ってみてどうだろうなって話。しかしいよいよ物が増えてきた。

コメント

  1. 壁|A ・)とりあえず首は固まる…

    • ガッチガチやがな

  2. 飯4合炊いて、その釜の中に卵6つと海苔の佃煮一瓶入れて混ぜてしゃもじでそのまま喰う。凄い美味しい

    • 調合する素材の段階で、とてつもなく身体に悪そうだ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました