結局センス

愚痴るだけ愚痴ってストレス受け流して、ホッとしたら日付超えてた無戯です。

そんなわけで本日は給料1ユキーチ減らして代休取得。そんで丸一日眼科行ってました。

まぁ8時から行って診察も比較的サクッと終わったので16時くらいには帰れたんですが、やっぱ一日作業。

その後メガネ屋行ったりして、夜は久々に友人らと焼き肉食いに行って・・・たら、日付超えた。

なんか今年入ってから毎週のように外食行ってるなぁ。しかも先週もジンギスカン食ってたなぁ。

とまぁ、既にかなり眠く頭も回ってないのでこのくらいで終了。おっと、色々最近の日記は酷いな。

◇コミPo◇

ようやく吹き出しとかも付けて1本完成。慣れれば1時間くらいで1本こなせそう。

結局コマ割やセリフ回しなどのイメージが全部できてりゃサクッと仕上げられそうだ。

頃合い見て載せます。まだ逃げてただけでComicページは何も側付けてないからそこから(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)無効系か…属性耐性か耳栓かなぁ…もうちょっと考えてみます…

    • 耳栓も、あると便利ね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました