
愚痴るだけ愚痴ってストレス受け流して、ホッとしたら日付超えてた無戯です。
そんなわけで本日は給料1ユキーチ減らして代休取得。そんで丸一日眼科行ってました。
まぁ8時から行って診察も比較的サクッと終わったので16時くらいには帰れたんですが、やっぱ一日作業。
その後メガネ屋行ったりして、夜は久々に友人らと焼き肉食いに行って・・・たら、日付超えた。
なんか今年入ってから毎週のように外食行ってるなぁ。しかも先週もジンギスカン食ってたなぁ。
とまぁ、既にかなり眠く頭も回ってないのでこのくらいで終了。おっと、色々最近の日記は酷いな。
◇コミPo◇
ようやく吹き出しとかも付けて1本完成。慣れれば1時間くらいで1本こなせそう。
結局コマ割やセリフ回しなどのイメージが全部できてりゃサクッと仕上げられそうだ。
頃合い見て載せます。まだ逃げてただけでComicページは何も側付けてないからそこから(ぁ


コメント
壁|A ・)ランナー+気力回復+回避性能2でお守りとスロが3と2残しでやってます…抜刀減気か各属性対応どっちがいいと思いますか?…
双剣って抜刀をそこまで多用しないし、属性もどうかと思うので、いっそ気絶無効とかに走っては?