ダメになりそう 予言通りだ

もう昔のように笑えないことを悲しいことだと思わない無戯です。

出勤時「今月は先月と比べて比較的穏やかに過ごせそうだなぁ」

退社時「ちょ、無理」

まさか1日で心境がここまで変化するとは思わなかった。

・今日中に2000個のデータをチマチマ修正する作業

・今週中(明日まで)にメーカにバグあることを報告するため、細部の調査

・来週火曜までにプログラムの修正作業+リリース

・来週水曜までに今度行おうとしてる修正の説明資料作成

・来週水曜に急遽委員会+その後ユーザの新年会強制参加

・来週木曜に操作指導依頼+プログラム修正作業+リリース

・来週金曜に打ち合わせ

・再来週水曜にメーカから届くバグ改修リリース

・今月末までにリリースすべく7~8人日のプログラム新規作成依頼

冗談抜きで、これらが全て今日一日で決まった。とりあえず、来週は何もできなくなったね。

楽しいな楽しいな。穏やかなときはホント朝みたいに思えるのに、修羅場は突然だよ。

◇一気◇

ホント昨日までは穏やかだったので余裕が生まれ、ちょっとモンハンに力を入れ。

サクッと村クエ☆6をやっつけ、ジエン倒し、温泉クエもコンプしてみました。

よっしゃ、温泉MAXになったので、あとは装備整えていよいよ上位に挑もうかな。

コメント

  1. 壁|A ・)前シリーズのP2Gが古龍多かったから…でも多分ティガさん達の祖先出る辺りからが終盤だと思う…

    • 今作から始めたような私はティガさんの祖先が居ることを初めて知った

  2. よく気がついたな、一番足りないのは上武具玉だということを

    • 上位凍土→農場のループ1周やっても平均3~4個だからねぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました