たまの休日

「平日に時間が無い=休日も時間が無い」の等式はあると思うなぎです。

平日の内にやりゃあできるだろうけどってレベルのものが休日まで先延ばしになり。

結果的に休日潰すレベルで溜まり、休日が名前のような「休める日」にならない。

しかも全部が全部消化できるわけじゃないから、結局出来ずじまいで終わったり。

だけど平日はあくまでも仕事しかできないから残作業はまた次の休日へとなってだ。

で、休日も平日同様あちこち動き回ってるのを繰り返すと、負荷が溜まって身体壊すと。

なんだこの負のスパイラル。平日に作業できりゃいいけど、気力も時間も無いしなぁ。

◇モンハン日記◇

優先度がかなり低めに設定されているため、あまりプレイする暇が無く。

結局未だにチュートリアルが終わっていません。まぁやらなくてもいいのだけど。

できれば今日中にチュートリアルを終えたいなぁとは思うが、どうだろう。

コメント

  1. 壁|A ・)モンハン狩りに30分とか余裕でかかったりするからね…進め難い…

    • まだ30分かかる狩りをやったことがないという

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました