エンドレストゥエルブ

決して終わることのない負け戦。そろそろ勘弁願いたいなぎです。

今週の流れ。起床→出社→仕事→帰宅→就寝→起床→出社・・・以下エンドレス。

飯食えず休憩時間無く、コマンドが大体「寝る」「仕事」「運転」のみ。

せっかく体調戻ってきたところにこの仕打ちは無いわー。おかげで一向に体重戻らねぇ。

しかし今日どんだけ働いてるのよと今月分の残業時間調べたら意外とそうでもなかった。

ヤバかった2月と比べると半分にも満たない。おかしいな、なんだこの精神ダメージ。

とりあえず明日は休みってことになってるので十二分に休んでおきたいなぁと思う。

休日は主に体力回復に全力を注ぐ。あぁこの感じ、懐かしい修羅場が訪れてるぜよ。

◇モンハン3rd◇

昨日ようやく届きました。昨日は寝る前にキャラ作成だけやっておいた。

しかしそれ以上進んでいないのが残念でならない。やってる暇がねぇ。

明日から・・・明日からなんとか頑張って進めておかないと流行に乗れない。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました