まいっちんぐ

帰宅時間、月曜22時、火曜23時。明日辺り日付超えそうな気がするなぎです。

肉体的にも精神的にも参ってる感があるけども、どうにもならないのが実情か。

そんで、どさくさに紛れて冬期賞与の明細が届いたんで、今見てみたんですが。

明らかに今月分の給料の方が残業代入る分多くなりそうなのが目に見えてるんだ。

そうかぁ。もうちょっともらえると思ってたんだけどなぁ・・・人生甘くないなぁ。

これなら一時期ヤバかった時とかの給料の方が1.25倍くらいあったような気がする。

このやられっぷりに見合った分かというと、決してそうでもない気がするのがなんとも。

まぁ不満不平はあるけどもさ、まだ貰えるだけいいんだと言い聞かせてはみてます。

いやぁ、ガソリン代はある程度経費で落ちるけど、通院代も経費で落ちないモノかなぁ。

今はまだ消化器内科くらいに治まってる現状だけど、近いうち精神科きそう。

もしくは脳外科とか。とりあえずそんな感じにズタボロにやられまくってる。

無茶振りも休み休み言ってもらわないと、すっかりタスクから溢れてるんだ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました